picture
1:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:00:13.46ID:Mp2Fkxjd0




フロ○ダ州ジャクソンビル - 全米でのコロナによる死亡者数はオミクロン変異型がデルタ変異型を上回りました。

米国におけるコロナの新規死亡者数の7日間平均によると死亡者数は11月中旬から増加し、木曜日には2,267人に達しました。
これはデルタ型が主流であった9月のピーク時の2,100人を上回っています。

オミクロン型は感染力が非常に強い。ジェフリー・ゴールドハーゲン博士によると死者数が多いのはより多くの人に感染しているためだという。

ゴールドハーゲンはオミクロンの死にはターゲットとなる人々がいると述べています。

「死亡や病気は、主にワクチン未接種者やワクチン接種済みでブーストしていない人に発生しています」

最高医学顧問のアンソニー・ファウチ博士は、ほとんどの州で2月中旬までにオミクロンのピークに達すると予想しています。
なお、オミクロンの新しい亜種が発生しているが公衆衛生当局は慌てる必要はないとしている。

https://www.news4jax.com/news/local/2022/01/30/omicron-surpa

○ses-delta-variant-for-number-of-covid-19-deaths-nationwide/


12:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:03:22.67ID:mpLx/SKe0

>>1
また母数が違うものを実数で単純比較しちまう小3並みの反ワクの知能がw


2:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:00:25.26ID:Mp2Fkxjd0


3回目が重要


3:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:01:15.22ID:mbdDBF5Y0

詐欺師が言いそうな結果で草w


4:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:01:16.23ID:Mp2Fkxjd0


3回目目を打とう


5:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:01:43.85ID:+QBjQYXC0

重要なのは「打ってからの経過時間」


6:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:02:04.00ID:+QBjQYXC0

何回目か、
ではなく経過時間が重要


8:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:02:31.87ID:fMxMTsn00

え、ひょっとしてワク信さんって・・・


9:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:02:42.94ID:x2ockCpx0

ワク切れが一番危ないってことだな


11:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:03:02.81ID:6Te37xvz0

ワクチンが切れた瞬間が弱点


19:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:05:16.74ID:Kfnn0at40

ワクチン切れたら意味ないってことだな


25:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:06:35.33ID:n5F7xYs10

未接種て子供とかでないの?


29:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:08:42.23ID:CEnmYrbw0

ワクチン打った直後だけ人並みに戻るってことか


82:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:19:57.74ID:9JaUjRPK0

ワク中のワク切れが一番ヤバいんだな


100:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:23:38.22ID:OZ1gcW/E0

科学とか信じないタイプの人がワクチン教にハマるんだろうな


137:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:28:47.70ID:jvdhHh0Y0

>>>>1
別に今までのワクチンでは効かんってことだな


173:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:37:00.43ID:+T+e2hAY0

ワク信に聞きたいんだけど、
半年毎に打ちたい?
それとも4ヶ月毎に打ちたい?

打つ選択打ち続けなきゃならない選択したのお前だからwwwwwwwww


198:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:45:15.72ID:Kfnn0at40

時間が経ってワクチン切れてるのに「無敵ウェーイw」した結果だろ


219:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:50:56.18ID:ClqdNqxg0

ワクチン打ったのなら定期的に打ち続ければ安全


226:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:52:00.46ID:0Jf34n0K0

>>219
今の感染症指定2類が5類に格下げなると
誰も打たなくなると思うけどな

インフルエンザワクチンとか打ったことないわ


220:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:51:12.96ID:kQsgMwIP0

まだ1回も接種してないんですが


227:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:52:28.87ID:UnpN9UeB0

( ゚Д゚)「じゃーワクチンって半年くらいで効果が切れるんだな」


229:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:52:46.19ID:gdSRxbUJ0

これワクチンいっぱい打ってアナキラフィシーショックになってるだろ


235:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:53:34.90ID:jc9faQu10

自分がワク害の被害者になりうるのに、なぜかワクチンを絶対擁護してしまうワク信の心理w


258:5ch名無し民2022/01/31(月) 23:01:15.00ID:IOoafAdh0

ワクチン切れた時にやられたんじゃねーの、?


261:5ch名無し民2022/01/31(月) 23:01:25.40ID:8RjPAM2u0

ワクチン打ってないで感染したけど職場では「ワクチン打ってないから感染したんだ」
いくら接種者が感染している事実を言っても「打ってないから感染したんだ」ってそう言われますよ


266:5ch名無し民2022/01/31(月) 23:02:29.93ID:oTTew63F0

>>261
バカはもうどうしようもない
もうワクチン打って貰って死んでいただこう


269:5ch名無し民2022/01/31(月) 23:03:40.94ID:Rur8z4Ml0

>>261
半年前ならそんな感じだったな


276:5ch名無し民2022/01/31(月) 23:05:39.94ID:oGz0Pirr0

>>261
自営業だけどお客さんには打ったって嘘ついてるよ🤣


284:5ch名無し民2022/01/31(月) 23:07:40.57ID:8RjPAM2u0

>>266
>>269
迷惑かけておいて言い訳するな次は打てって言い返せない環境に追い込まれている


290:5ch名無し民2022/01/31(月) 23:08:34.74ID:TfglHQ9T0

>>284
基礎疾患ファミリーが打てばよい


292:5ch名無し民2022/01/31(月) 23:08:51.74ID:Rt5AGv330

>>284
で?


271:5ch名無し民2022/01/31(月) 23:03:59.72ID:ezrHQSV80

いつまでイタチごっこ続ける気か知らんけど、そろそろPC検査もワクチンも有料にしろよ
金払うようになったら検査するやつも摂取するやつも爆発的に減るからコロナとワクチンの本当のことが分かってきそう


320:5ch名無し民2022/01/31(月) 23:14:52.61ID:A4Yz0VQ/0

後戻りさせないようにしてるな


337:5ch名無し民2022/01/31(月) 23:17:43.45ID:uIfifAFi0

半ワク(半端なワクチン接種者)が一番やばいのねw


451:5ch名無し民2022/01/31(月) 23:42:03.01ID:UTQbD7p80

人間が2局化していくな