1:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:00:13.46ID:Mp2Fkxjd0
フロ○ダ州ジャクソンビル - 全米でのコロナによる死亡者数はオミクロン変異型がデルタ変異型を上回りました。
米国におけるコロナの新規死亡者数の7日間平均によると死亡者数は11月中旬から増加し、木曜日には2,267人に達しました。
これはデルタ型が主流であった9月のピーク時の2,100人を上回っています。
オミクロン型は感染力が非常に強い。ジェフリー・ゴールドハーゲン博士によると死者数が多いのはより多くの人に感染しているためだという。
ゴールドハーゲンはオミクロンの死にはターゲットとなる人々がいると述べています。
「死亡や病気は、主にワクチン未接種者やワクチン接種済みでブーストしていない人に発生しています」
最高医学顧問のアンソニー・ファウチ博士は、ほとんどの州で2月中旬までにオミクロンのピークに達すると予想しています。
なお、オミクロンの新しい亜種が発生しているが公衆衛生当局は慌てる必要はないとしている。
https://www.news4jax.com/news/local/2022/01/30/omicron-surpa○ses-delta-variant-for-number-of-covid-19-deaths-nationwide/
12:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:03:22.67ID:mpLx/SKe0>>1
また母数が違うものを実数で単純比較しちまう小3並みの反ワクの知能がw
2:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:00:25.26ID:Mp2Fkxjd0
3回目が重要
3:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:01:15.22ID:mbdDBF5Y0詐欺師が言いそうな結果で草w
4:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:01:16.23ID:Mp2Fkxjd0
3回目目を打とう
5:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:01:43.85ID:+QBjQYXC0重要なのは「打ってからの経過時間」
6:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:02:04.00ID:+QBjQYXC0何回目か、
ではなく経過時間が重要
8:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:02:31.87ID:fMxMTsn00え、ひょっとしてワク信さんって・・・
9:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:02:42.94ID:x2ockCpx0ワク切れが一番危ないってことだな
11:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:03:02.81ID:6Te37xvz0ワクチンが切れた瞬間が弱点
19:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:05:16.74ID:Kfnn0at40ワクチン切れたら意味ないってことだな
25:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:06:35.33ID:n5F7xYs10未接種て子供とかでないの?
29:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:08:42.23ID:CEnmYrbw0ワクチン打った直後だけ人並みに戻るってことか
82:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:19:57.74ID:9JaUjRPK0ワク中のワク切れが一番ヤバいんだな
100:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:23:38.22ID:OZ1gcW/E0科学とか信じないタイプの人がワクチン教にハマるんだろうな
137:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:28:47.70ID:jvdhHh0Y0>>>>1
別に今までのワクチンでは効かんってことだな
173:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:37:00.43ID:+T+e2hAY0ワク信に聞きたいんだけど、
半年毎に打ちたい?
それとも4ヶ月毎に打ちたい?
打つ選択打ち続けなきゃならない選択したのお前だからwwwwwwwww
198:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:45:15.72ID:Kfnn0at40時間が経ってワクチン切れてるのに「無敵ウェーイw」した結果だろ
219:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:50:56.18ID:ClqdNqxg0ワクチン打ったのなら定期的に打ち続ければ安全
226:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:52:00.46ID:0Jf34n0K0>>219
今の感染症指定2類が5類に格下げなると
誰も打たなくなると思うけどな
インフルエンザワクチンとか打ったことないわ
220:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:51:12.96ID:kQsgMwIP0まだ1回も接種してないんですが
227:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:52:28.87ID:UnpN9UeB0( ゚Д゚)「じゃーワクチンって半年くらいで効果が切れるんだな」
229:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:52:46.19ID:gdSRxbUJ0これワクチンいっぱい打ってアナキラフィシーショックになってるだろ
235:5ch名無し民2022/01/31(月) 22:53:34.90ID:jc9faQu10自分がワク害の被害者になりうるのに、なぜかワクチンを絶対擁護してしまうワク信の心理w
258:5ch名無し民2022/01/31(月) 23:01:15.00ID:IOoafAdh0ワクチン切れた時にやられたんじゃねーの、?
261:5ch名無し民2022/01/31(月) 23:01:25.40ID:8RjPAM2u0ワクチン打ってないで感染したけど職場では「ワクチン打ってないから感染したんだ」
いくら接種者が感染している事実を言っても「打ってないから感染したんだ」ってそう言われますよ
266:5ch名無し民2022/01/31(月) 23:02:29.93ID:oTTew63F0>>261
バカはもうどうしようもない
もうワクチン打って貰って死んでいただこう
269:5ch名無し民2022/01/31(月) 23:03:40.94ID:Rur8z4Ml0>>261
半年前ならそんな感じだったな
276:5ch名無し民2022/01/31(月) 23:05:39.94ID:oGz0Pirr0>>261
自営業だけどお客さんには打ったって嘘ついてるよ🤣
284:5ch名無し民2022/01/31(月) 23:07:40.57ID:8RjPAM2u0>>266
>>269
迷惑かけておいて言い訳するな次は打てって言い返せない環境に追い込まれている
290:5ch名無し民2022/01/31(月) 23:08:34.74ID:TfglHQ9T0>>284
基礎疾患ファミリーが打てばよい
292:5ch名無し民2022/01/31(月) 23:08:51.74ID:Rt5AGv330>>284
で?
271:5ch名無し民2022/01/31(月) 23:03:59.72ID:ezrHQSV80いつまでイタチごっこ続ける気か知らんけど、そろそろPC検査もワクチンも有料にしろよ
金払うようになったら検査するやつも摂取するやつも爆発的に減るからコロナとワクチンの本当のことが分かってきそう
320:5ch名無し民2022/01/31(月) 23:14:52.61ID:A4Yz0VQ/0後戻りさせないようにしてるな
337:5ch名無し民2022/01/31(月) 23:17:43.45ID:uIfifAFi0半ワク(半端なワクチン接種者)が一番やばいのねw
451:5ch名無し民2022/01/31(月) 23:42:03.01ID:UTQbD7p80人間が2局化していくな
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。