picture
1:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:26:28.33ID:CAP_USER9

https://hochi.news/articles/20210605-OHT1T51275.html



テニス4大大会の全仏オープン2回戦を棄権した大坂なおみ(日清食品)が5日、インスタグラムの24時間で消えるストーリー機能を使って投稿。黒い背景に白い文字の英文で「みんなの愛にありがとうと言いたい。あまり電話を使ってないけれど、ここにアクセスして、本当に感謝していることを伝えたい」とハートと共に記した。画面下部には「あいしてるよー」と手書き風の文字を添えた。

大坂は全仏開幕前の5月27日、「心の健康状態が無視されている」として、期間中の記者会見に応じないことを表明。勝利した30日の1回戦後、宣言通りに拒否し、31日にツイッターで18年全米オープン以降うつに悩まされていることを告白し、大会を棄権していた。英紙報道などによると、すでに米ロサンゼルスの自宅に戻っている。

https://hochi.news/images/2021/06/05/20210605-OHT1I51339-L.jpg


3:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:27:19.51ID:n9vsBBQt0

>>1
オレは全く愛してないけど


47:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:39:28.52ID:MMOpXDSd0

>>1
うつって自己申告してるんだから
SNSはやらない方がいいと思う


295:5ch名無し民2021/06/06(日) 03:42:34.45ID:jFr9r0HY0

>>1
うつでもSNSする意欲や元気はあるんだw


2:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:26:56.06ID:gKhzd9Nf0

カツ丼アゲ○ンw


5:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:27:56.46ID:+OXzjYnX0

日本人はそんな挨拶しないよね


12:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:30:48.00ID:WfBlfWaRO

>>5
日本人云々以前に、それなりに深刻な鬱ならこんなアクションはあり得ない


6:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:28:03.60ID:il/Wi1JT0

絶対にこんな字書けないだろw


7:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:28:51.54ID:GMaMkUZG0

ち○こたった


9:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:30:15.61ID:4bOA2znn0

こいつに関してはどん引きでしかない
それでいて五輪には出るんだろ


10:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:30:42.19ID:l7sJJ54v0

たかしあいしてる


55:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:42:14.90ID:ubb7cnlQ0

>>10
たかししあいしてるの誤字だったんだよな、それ


11:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:30:47.08ID:b8oWgMho0

黒人によるアジア人暴行が繰り返し起き続けてる事について
BLMと同じように強く声明を出してくれ

BLMであんなアピールしてたんだからYLMでもイエ○ーマスクすればいい


22:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:32:38.14ID:vmLm7MYN0

>>11
それはアジア人自身がやるべきだろ


45:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:39:07.33ID:kRuqP2AJ0

>>22
大坂なおみ選手もアジア人なんですが


163:5ch名無し民2021/06/06(日) 01:16:15.40ID:ffAHzXJl0

>>22
大阪差別か?いや大阪が差別してるんか?
これからちゃんとBLMと同じように声出してくれるっしょ


14:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:31:23.89ID:Wp5MDcJ30

日本に住んでいてもこれだからな


135:5ch名無し民2021/06/06(日) 01:04:58.70ID:95PhueR+0

>>14
何かの暗号か?薬でもきまってるのか?


139:5ch名無し民2021/06/06(日) 01:05:37.19ID:nvEa4iiT0

>>14
頭丘C


224:5ch名無し民2021/06/06(日) 02:07:17.16ID:ecGOfDz40

>>14
ツイッターで書き途中でズボンかなんかにしまって
画面ロックしないでいたらごちゃ文字なって投稿されたんだろ


322:5ch名無し民2021/06/06(日) 04:26:50.30ID:8XtdrR/20

>>14
どうやって弁護士になれたのだ


15:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:31:27.59ID:+UD2f5lr0

うーん、ムリ


16:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:31:47.39ID:wTFCk5ks0

鬱病なんだからツイートやめさせろ


18:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:32:17.05ID:DH2Ipvt50

五輪への布石


23:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:32:43.36ID:kZQZkQTJ0

都合がいい時だけ日本人アピールするのはなぜ


34:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:35:57.79ID:R1B3KRIL0

>>23
あざとい
今回は逆効果だと思うけど


50:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:40:02.48ID:JFEvxqa+O

今度はアイドルフォームに変身しました


63:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:43:18.99ID:kI1o+uz90

診断書でも載せるのかと思ってた


68:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:43:50.15ID:RCrsufEI0

何を今更変なことしてんのw


69:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:44:10.78ID:TNasm0u60

都合の良い時だけ擦り寄るな
アジア人差別したのに


73:5ch名無し民2021/06/06(日) 00:44:45.96ID:rlZLIl160

日本では叩かれまくってるよー♡


127:5ch名無し民2021/06/06(日) 01:01:27.12ID:3HsBmG7e0

Q.鬱とかウソ言ったりしてるの?

A.あい、してるよー♥


145:5ch名無し民2021/06/06(日) 01:07:31.99ID:1x09zVcG0

もうどうでもええがな
ゆっくり休んで体調治ったらコンビニ店員でも勝手にやっててくれ


176:5ch名無し民2021/06/06(日) 01:21:58.86ID:7zCXMT/l0

うつなら五輪も辞退した方がいいのだが


185:5ch名無し民2021/06/06(日) 01:29:42.00ID:fFQamx8X0

意味わかってないだろ


188:5ch名無し民2021/06/06(日) 01:31:05.27ID:xUc0040S0

🤪


199:5ch名無し民2021/06/06(日) 01:38:23.49ID:qeeBR4F30

SNSやめれない文字を打つ病気なのでは?


206:5ch名無し民2021/06/06(日) 01:42:14.98ID:Zr3RwEEE0

SNSはメンタルヘ○スにあまりよろしくないのではw


233:5ch名無し民2021/06/06(日) 02:25:08.54ID:1kY132A00

偽ニ○ー どんなにニ○ーに擦り寄ったところで吊り目のアジアンと見做される。


235:5ch名無し民2021/06/06(日) 02:27:35.00ID:0F0yhn3E0

日本(の金を)アイシテルヨー、だろ


258:5ch名無し民2021/06/06(日) 02:58:16.18ID:85RGH7Gh0

スマン俺は愛してない


264:5ch名無し民2021/06/06(日) 03:02:18.24ID:9Jy8v+Nc0

鬱病の人がTwitter出来るってなんで?


282:5ch名無し民2021/06/06(日) 03:26:44.68ID:29ph0U7u0

国籍向こうでいいだろもう


319:5ch名無し民2021/06/06(日) 04:18:38.84ID:kItgeorL0

全ての仏が見棄した。くもの糸も降りてはこんだろう


325:5ch名無し民2021/06/06(日) 04:32:52.62ID:l3qHSjjD0

なおみ! 結婚してくれ!